秩父の総合不動産・建築業  株式会社 大地住建です。 TEL0494-21-0005
不動産,建築,新築住宅,中古住宅,土地,不動産売買・賃貸・仲介,デザイン住宅,デザインリフォーム,住宅ローン,不動産コンサルティングについて

秩父地場産センター トップページへ

秩父の総合不動産・建築業
株式会社 大地住建

お取扱いキーワード
不動産
建築
新築住宅
中古住宅
土地
不動産売買・賃貸・仲介
デザイン住宅
デザインリフォーム
住宅ローン
不動産コンサルティング
 
秩父市の新築住宅・中古住宅・土地など、不動産に関するご相談は株式会社大地住建にお任せ下さい! 大地住建では不動産の売買・仲介・管理から不動産コンサルティングまでノウハウを活かした幅広いサービスを行っています。
ご連絡先
担当者 浅見一幸 ホームページへ

地図はこちら

お問い合わせ
電話 0494-21-0005
FAX 0494-21-0015
URL http://www.daichi-jyuken.jp/

商品・サービス情報

和モダンな住宅。

小石を敷き詰めて式台を長く造り昔ながらの玄関土間を表現しました。腰かけると向かう目線には季節折々の鮮やかな景色が飛び込んでくるように工夫。
また、おしゃれが大好きなお施主様のご要望で靴がたっぷり入る壁埋め込み収納にし、すっきりとした空間になりました。

お施主様のご要望は古民家風。

古代梁を使うと高価であることと、耐力的に不安定な事もありあえて新しい梁を使い舐めても安心の天然素材にこだわり内装全体に柿渋を塗り表情を持たせました。新築なのにどこか懐かしい。優しく伝わる温もりを感じ、また壮大な空間が広がります。
細部までこだわり、碍子(がいし)を使い、秩父蚕産業時代に繁栄した古民家風を再現。とても落ち着く和室となりました。

シンプルモダン住宅。

縦のラインを強調して外観にこだわりました。住宅街の中でもひときわ目立つたたずまい。
剪定されたお庭も建物をより一層引き立ててくれてます。
モダングレーの外壁にシルバーラインが横にスッと伸びているのも洗練されたイメージを際立たせています。

無垢材を使用した机や棚やカウンターを主役にしたいので、建物自体に創作などはせずごくシンプルに仕上げました。
床にはOA機器の配線が見えて雑然とした印象にならないようにある工夫が施してあります。環境に配慮し、御手洗室は漆喰壁で仕上げ、また植物を豊富にして明るい清潔な事務所のイメージを大事にし創り上げました。
また、床コンクリートには掃除がしやすいように特殊なワックスを使用しました。

担当者

大地(土地)、それは人それぞれが、生活・仕事の夢・希望が生まれる場所。
その大地から生まれる様々なサポートをご提案するサポーターが、私達DAICHI(大地住建)です。
皆様が何を求め、どのような個性、そして新しい発想をお話しいただければ幸いと思います。
みなさまの夢を形に、是非一度ご相談下さい。

主要生産品目
主要取扱品目
住宅・店舗
・不動産の売買、仲介及び管理
・コンサルティング業務
・デザイナー住宅、スタンダード住宅の建築とリフォーム
・テナント、アパート等の建築とリフォーム
その他
サービス・PR
新築一戸建て住宅をお考えの方で、「もうちょっとこんなふうに変えたいんだけど・・・予算が・・・。」と悩んでおられる方も多いと思います。
それならば、予算の枠内を最大限生かし、間取り・内装・外装等、自分たちのライフスタイルに合わせて納得いくまでプラン変更していきませんか?
大地住建では、ご納得いただくまでこだわり、設計にすることで、同じ条件でも何倍もの満足度を得られる家を建てることが可能です!

企業情報

企業名 株式会社大地住建
業 種 建築業
不動産業
代表者名 代表取締役 浅見一幸
電 話 0494-21-0005
FAX 0494-21-0015
URL http://www.daichi-jyuken.jp/
所在地 〒368-0032 埼玉県秩父市熊木町5-6 大地ビル1F
資本金 1,000万円
従業員数 3人

定休日 不定休
営業時間 9:00~17:00
△ページ先頭へ


秩父地場産センター

Copyright(c)2006 秩父地場産センター All Rights Reserved.