秩父から女性に元気を! 島崎 株式会社です。 TEL0494-22-2535
Fleep,フリープ,下着,レディス,キッズ,綿,スマイルコットン,日本製,敏感肌,手術後について

秩父地場産センター トップページへ

秩父から女性に元気を!
島崎 株式会社

お取扱いキーワード
Fleep
フリープ
下着
レディス
キッズ
綿
スマイルコットン
日本製
敏感肌
手術後
 
1953年に創業し、秩父の伝統と時代を先読みする革新性を合わせもつ企業に成長しました。スマイルコットン社の肌に優しい綿素材を使用したオリジナルブランド『Fleep(フリープ)』は、アトピー性敏感肌に悩む方たちにも着ていただけるよう、縫製・デザインにもこだわった日本製のインナーです。 ブランド名の『Fleep』は、「Free」と「Sleep」を合わせた造語で、下着を着用することで感じる体のストレスから解放し、眠っているときのようなリラクシングを提供したい、という思いをこめています。
ご連絡先
担当者 齋藤 ホームページへ

地図はこちら

お問い合わせ
電話 0494-22-2535
FAX 0494-23-8037
URL http://www.smzk.co.jp

商品・サービス情報

シンプルシリーズ

綿78% ナイロン20% ポリウレタン20%(肌側綿100%)

軽くてやわらかく、伸びの良いスマイルコットン®の片袋を使用。肌に縫い目があたらないよう、縫い目は表側に出して、肌側はフラットにしています。ウエストやアンダー、足ぐりはゴムを使用せず、生地の間にパワーネットを挟み、フィットするので、くい込みにくくなっています。肌側は綿100%で、洋服の刺激、汗や乾燥からお肌を守ります。

ファッションシリーズ

綿100%

2枚のニットガーゼ生地を重ねた綿100%素材を使用。スマイルコットン®のやわらかさとレースを組み合わせ、かわいいデザインに仕上げました。レースは肌に触れないよう生地の上に乗せます。

ドットシリーズ

綿55% アクリル45%

表側は暖かみのあるアクリル、肌側は綿100%の接結素材で、ふんわりあったか。生地と生地の間に空気を含み、あたたかさを逃しません。裾などの折り返し部分は、表側のアクリルが肌にあたらないよう、外側へ折り返しています。レースも生地の上に乗せ、肌に触れないので安心です。

コンフォートシリーズ

綿94% ポリウレタン6%

スマイルコットン®のやわらかさをいかした綿ベア天竺素材を使用。ポリウレタンが入ることで、素材自体にソフトなストレッチ性をもたせ、やさしいフィット感とノンストレスな動きやすさを実現。ストレッチやウォーキングなど軽い運動にもおススメです。

リュクスシリーズ

綿100%

上質でなめらかな風合いの綿100%薄手天竺素材と、繊細で品格のあるリバーレースを使用。フリープならではの縫製技術に加え、ラグジュアリー感溢れるデザインです。

島崎株式会社より一言

フリープは糸の撚りをほぐし、わたに近い状態にもどしたお肌にやさしい素材を使用しています。綿そのもののふわふわの感触とこだわりのデザインを、多くの女性に感じていただきたいと思います。秩父から元気をお届けできるよう、商品開発・情報発信に努めて参ります。
よろしくお願い致します!

Fleep(フリープ)公式通販

公式通販でお求めいただけます。
ぜひご覧ください。
【Fleep 公式通販】

主要生産品目
主要取扱品目
婦人肌着の企画・製造・販売
その他
サービス・PR
肌に優しい綿素材『スマイルコットン®』を使用。縫製・仕様も肌への優しさにこだわりました。

企業情報

企業名 島崎 株式会社
業 種 婦人肌着メーカー
代表者名 代表取締役社長 嶋﨑博之
電 話 0494-22-2535
FAX 0494-23-8037
URL http://www.smzk.co.jp
所在地 〒368-0045 埼玉県秩父市道生町15-20
資本金 2,000万円
従業員数 33人

定休日 土、日、祝
営業時間 8:30~17:30
△ページ先頭へ


秩父地場産センター

Copyright(c)2006 秩父地場産センター All Rights Reserved.