秩父も本格的な秋です

| | トラックバック(0)

朝晩は本当に寒くなりましたよ。

まだ、山の緑が紅葉するところまではいきませんが、雰囲気は秋です。

田んぼでも稲刈りが進んでいます。今のところ半分くらいでしょうか・

 

話は変わりますが、先日の台風18号の影響は秩父ではほとんどありませんでした。

天気予報と天気図を見ていると直撃の可能性もあると心配してしまいました。

実際はコースを見ると本当に近くを通ったはずなのに、ほとんど風は吹きませんでした。

雨も夜降っていたのが、朝に少し残っていたくらいでした。

個人的には前日から仕事の段取りを変えたりして準備していたのに肩透かしをくった感じです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秩父も本格的な秋です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.find-chichibu.jp/mt/mt-tb.cgi/25